今朝のラピ。




お腹出してる時って、ほんっとに無防備だし、何しても嫌がらないし、心なしかいつもより柔らかい気がする。全身がリラックスしてるんだろうなぁ。



昨日の夜はりこちゃんと!!!
タイトルのことだけど、
昨日は特にお店とか決まってなくて、リコの方が先に六本木ついたから、
「どこでも大丈夫だから、先1人でのんで待っててー!!すぐいく!」って言ったら、
かっこよくカウンターで飲んで待っててくれるのよ。
それが本当楽で!!お互いそれよくやる。笑

来週、オプショナルツアーの体験レポのお仕事のために、またまた2人で韓国行きますー
2人で韓国行くの半年ぶり!今回も同じコールドストーン仲間のゆいとも会うよー、娘のゆなちゃんも大きくなってるんだろうなぁ、楽しみ