今日の服装は、


ワンピース→Another Edition(今はなき…)
靴→Dr.Martens

昨日の今日の服装のブログ記事を読んでくれた方は、
「え?!デジャブ?!」
「昨日と一緒じゃん?!」
って思ったかな??笑

今日

昨日

はい、微妙に違うんです。笑


どうやら、私は丈が長めの柄モノのワンピースが好きなようです。笑

今日のワンピースは特にお気に入りで、去年からめちゃめちゃ着てる!!
(せっかく見てくれてるのに今売ってる商品じゃなくてごめんね、今売ってる商品の方がみてて楽しいよね、きっと。うん、買い物いこ。)


今日のはスケスケのワンピースだから、中に何かはかないとダメなんだけど、たまーーーに忘れそうになって、玄関出るとき冷や汗かく。
痴女になってしまう、、!笑

ベレー帽は、

UNITED ARROWSのもの。

ベレー帽もいろんな形のものがあるけど、
このベレー帽は被ってても横からみても、ペチャンコにならないから使いやすい。

ものすごいペチャンコになっちゃうベレー帽あるよね?あれどうやって使うのが正解なの?!っていつも思う。
とは言え、このかぶり方も正解かどうかもはや謎だけど。笑

自分が良ければいっか。笑