今日は木曜…


…と、言うことは…


桃の恋バナの日ーーーー拍手

はい、毎週木曜日19時〜with onlineで配信している恋愛コラムの日です

今回の内容は、
元旦那さんとの今の関係だったり、
今の気持ちを綴らせてもらいました…。

きっと、元旦那さんのことをこんなにたくさん書くのはこれで最後になるんじゃないかな?ってくらい、思いっきりかいてしまいました。


なんか、本当に今でも離婚したことが自分の中で信じられない時があるよ。

今までいっっっちばん仲良くて一緒にいた人が、急に自分の生活から居なくなってしまったこと。
本当に不思議な気持ちになる。
思い出すのは楽しかった思い出ばっかり。
自分で選んだはずの道なのに、よくわからなくなってしまう事が多々ある。

離婚して3ヶ月、まだまだ前に進みきれてない自分の気持ちをかかせてもらいました。
きっと本当に最後!!!