3度目ましてのクロちゃんbaby

赤ちゃんってなんで座ってると嫌なんだろうね、



立ってくる時と座ってる時、そんな体勢かわんないはずなのになんで一瞬でバレちゃうの、すごい!


おっぱいのあとクロちゃんのお腹のとこでスヤスヤ眠ってるのが可愛くて可愛くて!!!

本当、いろんな表情するお年頃だーー(2ヶ月)

昨日はクロんちで集まったから、
クロの結婚式の動画みたりしたよ!
ちょーど1年前の結婚式!れみは出産で来られなかったから!!


(たまたま画面に映ってるのが全然結婚式ぽくない、これなんのシーンだ。笑)

1年後に赤ちゃんがいるなんて、なんて順調なペースなんでしょ笑い泣き拍手

そして、れみの誕生日祝いーーー



最初の「ハッピーバースデー♪」が高音だったから、めちゃめちゃ高音バースデーソングになってしまった。笑

れみ、おめでとう

本当この4人大好き。
だれかが誕生日のたびに集まれる幸せ!
次は12月のクロちゃんか!!
でもその前になんかしら理由つけて集まるだろうけども。笑