昨日の夜は、9年来友達のはやくんと


「私より後ろさがるな…!!!」
と、小声で注意。笑



男子でも、顔小さく写りたい気持ちは変わらないようです。笑

はやくんは、ほんっっっっっっっとに男女全く関係ない、男を意識しない、2人で数日間密室に閉じ込められても絶対に何もないと完全に言い切れる、数少ない仲良しの男友達

このブログにも何回も登場してるよー!!
前の旦那さんもはやくんの事は完璧に認識してて、会ったことあるくらい!!

本当はもう1人誘ってたんだけど、こられず2人になっちゃった、昨日は。

下北沢のととしぐれってお店に行ったんだけど、


帰り際に、
となりに座ってた男の人に、
「桃ちゃん!!」って声かけられたと思ったら、

なんと、高校1年生の時に隣の席に座ってた同級生でした。笑

世間って狭いなぁ…
こんなに広い東京なのに…
しかも高校京都なのに…

しまった、一緒に写真撮って貰えばよかったーーーーー!!