昨日は初めてのマッスルバー@赤坂


はあちゅうさんがこの前取材で行ったらしく、
(→その時の記事 超面白い)

「また絶対いく!!!」ってことで、
まりあちゃんと私を誘ってくれたのですーーー!ありがたやお願い


地下のお店に入ると、そこにはマッチョのメンズたちがうじうじゃ。



ドリンクを作る焼酎のボトルには、ダンベルがくっついていて、ドリンク作りながらもトレーニング。

活気がすごくて、
「マッスル」という単語が行き交う店内。

「おしぼりでございマッスル」

なんて素晴らしい自信に満ち溢れた表情なんでしょう。
自然とこっちも元気になっちゃいます!!

「こちらメニューでございマッスル」

料金は割とリーズナブルで1時間3000円飲み放題!!!


その他にはオプションのメニューがあるのです。
ちなみに5マッスル500円。笑


まりあちゃん、お顔!!笑
本当美人なのに面白すぎる、天才。笑

私はどれがブログ映えするかなぁーーーとか考えつつ、でもここはブログ映えとか気にせず、はあちゅうさんゴリ押しの「マッスル床ドン」をやってもらうことにしました。


色んなタイプのマッスルマンがいる中、



自分のお気に入りのマッスルマンを指名して、

(私はこの、おしぼりを持ってきてくれた彼を指名!!)

床におもむろにタオルをひいて、
そこに仰向けにさせられて、

私の上でマッスルマンが腕立て伏せをするっていうオプションなんだけど、

もーーーーとにかく恥ずかしくて、顔のとこのに手を持ってきたくなるんだけど、
(不思議だね、人間って!究極に恥ずかしい時って自然と手で頑張って隠そうとするんだなぁと思った)

その手を無理やりおさえつけられて、本当爆笑しすぎてヤバかった。笑


むりーーーーーー!!
はずかしいーーーーー!!
ってなった。

なんだこれ。笑

とにかく、
異空間すぎて、めちゃくちゃ楽しかった。笑


ここ来るまで正直あんまり元気なかったんだけど、一気に元気でてびっくりした。笑

女子同士でわいわい行くのに超オススメ笑い泣き