まさかの羽田空港アゲインです…。


実は…

昨日の夜、本当に最悪なことをしちゃったのです。

完全に気が緩んでました。

遠足は家に帰るまで、って言うけど、本当にその通り。


言うのも恥ずかしいくらいなんだけど、、、


昨日帰りの飛行機の中でお財布を盗まれてしまいました…

本当にバカ。

7時間のフライトだったし、家みたいにくつろいじゃってて、トイレ行くとき、つい隣の人を信用してカバンを席に置いて行ってしまった…。

あぁぁぁぁぁあ

機内食を買う時に一回出したの覚えてて、
飛行機降りて、バス乗ろうと思った時には無かったから、絶対機内なんだよな…

もしかしたらただ機内で落としただけかもと思ってエアアジアに問い合わせしたら、電話は土日祝日休みで、直接羽田にくるしかなくて、今確認したら機内には無かったと…


最近免許証も保険証もカードもやーーーっと全部旧姓に戻したばっかりだったのに笑い泣き

そして、心配性だから海外で万が一カードが使えなくなったら、と思って10万円くらい入れてた…

はぁ、本当にバカ。

みなさん、飛行機の中でトイレに行くときは、必ず鞄を持って行ってください…。
いつもは持って行ってたのにな…
どーしちゃったんだろ、ばか!!!!!