愛用してたADDICTIONのリッププランパー3本目?がこの前終わりをむかえて、
今回はちょっと浮気


DiorのLIP GLOW color reviver balmにしてみましたーーー!!
これも自分の唇の水分量で色が変わるタイプ!!
とはいえ、その中でも4色くらいあって、

今回はちょっとオレンジがかった004番を試してみることにしたよー!!


つけ心地、リップクリームみたいな感じだし、唇荒れなそうですでにかなり良い感じ!!!


カラコンは、自分プロデュースのbaby eyesをずっと使ってたんだけど、ついに自分の着用してた0度が完売してしまい、ちょっと他のブランドのものを浮気してみました。
やっぱちょーっと薄いんだよなぁ
目と口の距離縮めたい。(今関係ない。)