昨日の夜中に急に体調悪くなってしまったので、今日の朝ごはんは、

野菜たっぷりスープでしたーーーー!

38度出たの久しぶり!!
夜中気持ち悪くてのたうちまわってた。笑
結局朝まで寝付けず…

こーゆー時1人だとほんとにさみしいね。笑

今日は撮影1本に打ち合わせ2本!!
気合い入れなきゃってことで、


900円オーバーもする栄養ドリンク的なものと、
薬を飲みました。

今回の私の風邪は完全に喉から来てる!!!
唾飲むだけでも痛い、辛い
それでも鼻が詰まってる風邪よりかはましか。
あれはご飯の味もしないしほんっとにやだよね


merの撮影でした!
今回はお風呂特集。


お風呂に入ってる時につけるこのツボ押しアイマスク的なのがすごく良かった!
これは買いだな。
詳しくは、次号のmerにて