ネイル行ってきたよーー!!!!

今日から秋ネイル
(とはいえ、今日もまだ暑かったねーー)

表参道のRubyにて。



左手は全部深みのある赤で、

右手は同じ赤を一本いれつつ、
ベージュとか鼈甲とかをいれてもらいました

爪が綺麗だとやっぱ嬉しいーーー
ここ1週間くらいボロボロすぎて大変だった。笑


今日は大好きな映画、
「ノッティングヒルの恋人」を観ながら。

はぁーーーこれは何回観ても良い。
最後ほんといつもホロリとあたたかい涙が…
この映画でヒューグラントが大好きになって、ヒューグラントが出てるいろんな映画観たけど、
やっぱりノッティングヒルの恋人のヒューグラントが1番好き


ももちさん
顔重視じゃないよ!笑
でも、全員、店長だった前の旦那様が面接して採用してくれたの。
見事に別々のタイプの3人なのにめちゃめちゃバランス良いから、やっぱ彼は天才だったね!!って話になったよ
こうしてまだ仲良くしたい友達がいるのも、めぐり合わせてくれた彼のおかげ感謝。