今日はお母さんと内見行ってきましたー!!
たまたまお母さんから連絡きたから、くる?って言ったら来てくれた!

すでに6軒くらい内見してたんだけど、
今日見たのが1番よかったなぁ。
今までのところを離れるのは名残惜しい気もするけど、新しい場所での新しい生活、楽しそうだなぁとわくわく。
人気物件ぽいからまだ入居できるかわからないけど
今のところを更新することも全然出来たんだけど、敷金4ヶ月分(ラピいるから高め)また払わなきゃいけないし、だったら引っ越しちゃえーってかんじです。(まぁ敷金はほとんど返ってくるっていうけどねぇ。)でも、やっぱ自由なうちはいろんなところ住んだ方が楽しいだろうしね!!



ラピとの新生活、たのしみだなぁ。

そして、明日、9月16日といえば、
安室奈美恵さんの引退
AbemaTVで安室奈美恵さんの特番、またやるよ!!


今度はMV編
明日の16時から!!!
 
「ミュージックビデオBEST50」投票サイトで、今日まで投票できるよーーーー