この前、JOURIE beauteで2回目の「ワンダースキン」をやってきました!!!

BEFORE
{330020D5-0639-4044-BCF3-E1C3DCA5ACCF}

究極の肌再生「ワンダースキン」は、
最新の幹細胞培養液を浸透させ、たるみ、シミ、シワに効果があり、回数を重ねれば重ねるだけ効果を発揮します。

ハリが出て、お肌が引き締まり、若返りを図るメニュー

やったその後24時間はお化粧をせずに、
1ヶ月ホームケアをするよー!!
(夜だけ専用のスキンケアを使う)

私は反応が出やすいのか、
最初の2日は、私は少し赤くポツポツがでちゃうんだけど、悪いものが隠れていた証拠。

4日後には、やる前よりだいぶ綺麗なお肌になったよ

そして1週間後の今日のすっぴん加工なしお肌。
AFTER
BEFOREよりも、若干ほっぺたのもたつきとかがスッキリしたのかなぁと。
あと、続けると法令線も薄くなるらしい!!


本当にJOURIE beauteには散々、お世話になっております…お願い

そして終わったあと、麻布十番で打ち合わせまでの時間、今年の夏最後の、AFURIの冷やしラーメンを食べてきました



今年の夏は3回食べました。
美味しいんだよなーーーーこれが。

9月15日までだそうです。
あと3日!!!!

夏の終わりを感じるよ感じよう