Ameba公認マーク

今の髪の毛の色、お気に入りだなぁ。

 
 
やっ ぱり自分にはアッシュ系よりピンク系の方が合ってる気がする!!!
 
アッシュ系とか、透明感ある系カラーの女子への憧れはすごいんだけど、
自分はやっぱ違うやー!!!と最近再確認。
(とはいえ、すぐそのことを忘れてしまってアッシュ系にしてしまう。笑)
 

髪の毛も良い調子なのです。
 
最近使ってるシャンプーは、
 
このAminousのクレンジングシャンプーってやつです!!
 

もうすぐ終わっちゃうんだけど、すでに新しいストックもあります。笑
 
このシャンプーは、100%ハーブ美容水らしい!!!だから、頭皮や肌の角質にもすごく優しいし、髪の毛も元気に
 
香りが、フローラル系、というよりはオリエンタル系だから、男の人でも使いやすいシャンプー家族全員でつかうのにおすすめだよ!!
 

すごくこっくりしたテクスチャーで、髪の毛1本1本にまとわりつく感じ
 
 
ドライヤーするときにまとまりが出るからありがたい
 
グリフィンさん、紹介していただきありがとうございますお願い
 
 
サイトチェックしてみてね