今日のおひるご飯は、

舞茸と茄子とねぎ、(つまりあまりもの)
そして梅干し入りの煮麺でした

やっぱりどうしても冷たい食べ物が好きなので、
素麺はやっぱ冷たい派だなぁーーと思いつつ、やっぱり汁物は満足感あるね!!
50グラムの束でもお腹いっぱいになる

昨日はしのちゃんにもフラフープダイエットやってもらいました。


本当いい運動になる!!
やった後、「腸が動いてる気がする」って!
そう!そうなの!!


不思議そうに見つめるらぴよが可愛すぎる…。

夜寝るときは、女子お泊まり会らしく、


韓国で買ったかかとパックを!!!

ラピも仲間入りしたいのかな


ぴのこさん
1個前の記事で出てたローサもコールドストーン仲間だよーーー!!!


↑6年前!お団子でか!!!!

私がヘアメイクの専門学校に通ってた時に、
モデルさんとして来てくれたこともあるのー!

今見ると、メイク古いなぁ…笑
本当時代で変わるから不思議だね
そんな変えてるつもりないのにね!!


Mayaさん
ラブレターを渡さない理由がどこにあるんですか?!渡す理由はたくさんあるでしょ?
連絡先は絶対にかこうーーー!!
もうすぐ退院おめでとうございますお大事にね!!