今日は昨日の残りのサバの味噌煮があったから、

どうにか昨日とは別の方法で食べたい
って思って、
サバ納豆パスタにすることにしましたーーー

身をほぐして、バターいれて、納豆入れて、茹で汁入れて。
ネギ、ミョウガ、しそで、完成

上からパルメザンチーズも!!!

これがね、すごく美味しかったよ?!
だってさ、サバと味噌とバターと納豆とチーズなんて、想像しただけでおいしそうじゃない?カロリーすごそうだけど。よだれもんじゃない?酔っ払い
でもね…ものすごく…
しょっぱかった。笑

味噌煮のタレが思いのほか煮詰まっちゃってて味が濃くて…
サバだけ使えば良かったーーーと後悔。笑
最終的に味薄めたくて上からお湯ぶっかけた。
味自体はすごく美味しかったのになぁ、残念。

でも、またひとつ学んだ


aoiさん
私のはRose bud、
久代ちゃんのはGrace Continentalって言ってたよー!私も可愛いと思って聞いてたから、答えられてよかった


トムトムさん
彼が持ってった食器もあるけど、
(お味噌汁のお椀はいま家に1つしかない)残ってる思い出の食器も沢山!!ふつうに、思い出しながら使ってるよ
ベッドもそのまんま!!彼が使ってた枕はもうかなり年期入ってたからさすがに捨てたけどね
結婚指輪は、最後にバイバイする日に、一緒にティファニーの箱にいれよ?って提案したんだけど、彼は想い出に持っていきたいって事で今はそれぞれの家に保管されてる感じです!!
離婚しちゃうんですか?よく、よーーく考えてくださいね…!(すでに考えたかと思いますが)
トムトムさんの決断が良い方向に進みますようにお願い