今日の夕方に食べた1食目!!!
(お昼はニンニク漬けだった2日間の臭いを消すべくリンゴを。)

鯖の味噌煮つくったよー!!
お味噌汁は舞茸とミョウガ。

「1人用の小さいお鍋がほしいー」ってブログに書いたら、お母さんがそれを見て、今日持ってきてくれました…

優しい…

ちょーーーど良いサイズで、いい感じに味噌煮を作ることができました…

ありがとう、お母さん。


塩焼きも好きだけど、やっぱ味噌煮はご飯がススムね…。

お豆腐は、

大好きな男前豆腐。


そして大好きな味覚庵の梅干しさん。

昨日の夜、帰ってからも韓国海苔&コチュジャンだったから、

和食を食べたい気分だったのでありました!!!

サバはまだ半分残ってるから、
明日の朝も同じメニューかな…。笑