韓国での貴重な30時間

テーマ:
今回一緒に韓国に行ったのは…



久代萌美ちゃんでしたーーー

久代ちゃんとは、去年の終わりくらいに共通の知り合いの人に紹介してもらって、
それ以来すごく仲良し!!!

そして今回2人での初めての海外旅行!!

はぁぁ〜、なんて楽なのかしら!!!!!笑
めちゃめちゃ自然体な子なので、気を使う必要がなく、一緒にいると、あぁ、この子が愛される理由すごくわかるな、この空気感。
と実感するのであります。笑




そして可愛い。ただただ可愛い、顔ちっちゃすぎ。
韓国受けする顔なのか、韓国の芸能人の誰かに似てるのか?!通りすがる人がみんな振り返ったり、指差したりしていました。笑
(もちろんただただ可愛いっていうのはあるんだけど、日本よりも韓国の方が周りの反応がすごい!)


そんな久代ちゃん、良く食べるところも大好き!!
旅行先ってせっかくだから色々食べたいし、ハシゴしないともったいないなぁと思う気持ちがちゃんと一致していました
ユッケ、生レバーが食べたいってなって、1番有名なお店を目指して行ったのに…(しかもお腹空かせるために2キロくらい歩いた!)

なぜか閉まってたぁぁゲロー
夜中までやってるってかいてあったのにな…。

でも、そのあと他の場所でユッケ見つけたので、無事、目的の生肉にありつけたのでした



そのままでも味ついてるし、ゴマだれみたいのにつけて食べるのも美味しかった
とろけるチーズみたいのは結構なぞでした。笑
特にオススメのお店!ってわけじゃないのでお店の名前は割愛します。笑

最後の最後はスパ、マッサージへ。

明洞の黄金湯が24時間やってた安定感。
(他の24時間ってネットでかいてあったお店も行ってみたんだけど、なぜか閉まってたぁぁ)


最後にヤクルトもらえるの幸せ

今回本当弾丸韓国旅行だから、滞在時間30時間もなくて、時間を一切無駄に出来なくて、
朝7時にホテル帰宅。
やるなぁ私たち。笑


こんな能天気な記事を書いてしまっているけど、日本の皆さん、台風は大丈夫なのでしょうか…?一切状況が分からず…
これからさらに大変になるのかな…?
どうすることも出来ませんが、皆さま、気をつけてください!!
祈るばかり…。