昨日はあいのりガールズでクロちゃんちにお邪魔したよ


よっことれみ、久しぶり

ほんっともうクロちゃんすっかりママだよー笑い泣き!!!
てか、私以外全員ママ。笑

よっこもれみも昨日は子供達は旦那様が見てくれてたよ、みんな協力し合ってステキな家族だ…




先輩ママたち、さすがの安定感。


わたしゃあ何回だっこしても緊張するよ!!!笑

ベビーシャワーの時もお祝い渡したんだけど、
追加で、「これがあればすぐに寝る!!!」ってれみが大絶賛してた、

カフカくんと、
(見た目が愛らしすぎ…)


冬になったらワンピースの上に着られるであろう、カーディガンをみんなでプレゼントしたよ


まだまだ大きいけど、すーーーぐにこれがぴったりになるんだろうなぁ

あー、久しぶりのガールズ集合、嬉しかったな。
クロちゃんに関しては産む前は週に2.3回会ってたから…
玄関でバイバイする時妙に切なかったな。

またすぐ会いに行きたい!!



麻雀のドラについてのコメントが結構多かったのですが、


この白についてる金のやつがおまけドラなのですー!
私もこの雀荘で初めてみた!!!
ドラが増えるとテンション上がるし嬉しい限り