今日久しぶりに「やじま」行ってきました
ランチで1番好きなお鮨

大好きな大将と、おかみさんに会えるのもいつも楽しみなんだー!!!!!

本当、久しぶりだったのでいろいろと報告をして参りました…。
元旦那と良く一緒に行ってて、2人とも大好きなお店だったから…。

彼は彼でまた行ってくれるといいなぁ、ほんっと美味しいもんね、ここのお鮨。





今日も最高でした…酔っ払いハート

しかも、となりに座った子たちが私のこと知ってくれてて、しかも私のブログでやじま知ってくれたらしくて、広島からきてて、もうやじまくるの5回目って言ってくれてて
あ〜、嬉しかったぁ〜

一緒に写真撮ったんだけど、
私も撮ってもらえばよかった!しまったーーー!

また次もやじまでばったり会えますようにお願い

やじまの後はクロちゃんち訪問!!


可愛かったぁぁぁぁ。
まだまだ小さかったけど、前回よりかは大きくなってて…
本当、大きくなるの、一瞬だなぁ。
こちらはまた詳しくかきます!