さくらももこさんが乳がんで亡くなってしまったと聞いて、とてもショックでした…


本当に大好きだった、ちびまる子ちゃん。
私のブログにも何度も登場していて、
ブログ内検索をみたら、なんと16記事もちびまる子ちゃんについて書いてた…


小さい頃から漫画読んでたり、
元旦那さんとは毎週一緒にアニメをみたり、
ちびまる子ちゃん展いったり、
DVD買ったり…

本当に2人とも本当に大好きだったから、
昨日はあまりの衝撃で久しぶりにメールしちゃったよ。
「ちゃんと乳がん検診行ってね」って心配してくれました。本当だよね。行かなきゃね…。


自分が書いた記事の中でも、
「誰もが経験したことあるはず。」って記事が、1番私のちびまる子ちゃんの好きなとこを語っています。

ほんっと誰もが共感できる内容を書き続けたってすごい…。

同じ名前で、彼にもよくちびまる子ちゃんに似てるって言われてたから、勝手にさらに親近感湧かせてもらってました…

本当に本当にたくさんの笑いと感動をありがとうございました!!!!!