今日のお昼ご飯は、

玉ねぎとネギのお味噌汁、
昨日の残りの豚肉と茄子の梅煮、
人参のナムル!!


梅煮が昨日より味しみて美味しくなってた!!1人用の小さいお鍋ほしいな…。
(出来れば2日連続同じもの食べたくないから余らせたくない…)



みいたろさん
えぇーー!10歳年下…
すごい、羨ましい。笑
23歳かぁ…想像がつかない…。

でも、みいたろさんは、好きなんですよね?
好きなら年齢は関係ない!!
いずれその人も歳とるんだから!!
その分私たちはもっと歳とるけど…。笑
でも、美意識も上がりそうだし、若いパワーたくさん吸い取っちゃえーーー!!!

私はなんとなく、恋愛対象は27歳〜40歳までかなぁ…と思ってるけど、恋してしまったら年齢は関係ないしね!!!

「恋のツキ」って漫画読んだことある?

すごく歳下の男の子と恋する話なんだけど、
もしかしたらみいたろさんが共感出来ること多いかも??面白いから是非読んでみて