今月号のmer、すごく色が可愛い!!!

表紙のしばさきちゃんも超可愛い!
いいなぁ、こんなベビーフェイスに産まれたかったなぁーーーー。

私も一応毎月mer連載してるからね!!
(ブログの中の加工してる顔と全然違くて面白いよ!←見所そこじゃない。笑)

昨日の撮影では池袋の面白い本屋さん、「天狼院書店」さんにお邪魔しました

社長さんが書いた「殺し屋のマーケティング」って小説を頂いちゃった!めちゃめちゃ面白いらしい。本当に面白すぎて映画化狙ってるらしい!!笑
小説ってほとんど読んだことないんだけど、読むのたのしみーーー!!

その前に、、、
社長さんにめちゃめちゃオススメしてもらった、

「モモ」を購入したので、こっちを先によみます!!
名前一緒なのに一度も読んだことなかったの!!

社長さん曰く、「この本は時間の使い方の教科書」と言っておりました。
小学5年生〜読めるらしいけど、大人になって読むと、より深く素晴らしいんだとか。
読むのたのしみ!!!!
みんなは読んだ??