昨日の記事で、
「もしかして新しい彼氏と行ったんですか?」というコメントが多かったけど、

私の彼氏はこの子だけです。


彼氏というか、彼女だ。同性愛だった。

デートで行くのにステキなお店だったよー!ってだけで、実際一緒に行ったのは、ご飯を食べながらの仕事の軽い打ち合わせで、3人ででした。
残念

HARBSは普通に女友達だよー!!笑
芸能やってるお友達だと、撮っても事務所の関係で載せられなかったりするからさ!!

たしかにHARBSでケーキだけ写すのってデートっぽいね。笑

さすがにまだまだ全く新しい恋愛の気配はないよ
合コンはたまに参加させてもらってるけどね。笑
なかなか難しいね

もし万が一いつか好きな人ができたら、
ちょっとずつ匂わせてくね。笑