今日は銀座で用事があったので、
気になってたラーメン屋さんに行ってきました。

はい、あんまり載せてないけど相変わらずラーメン大好きです。週3は食べてる気がします。笑


今日は変わりダネラーメン

その名もキノコのベジソバ!

スープもキノコのポタージュみたいなスープで、濃厚でございましたーーー!!
鶏肉と並んでるのはカリカリチーズ!
スープにディップするとちょっと溶けるのが美味!

麺は平打ちの蕎麦という感じでしたー!!


途中トリュフオイル?を溶かしながら食べるのもまた美味しかった!!!!

「ソラノイロ トンコツ&キノコ」
このガスパチョ冷麺も超気になったんだけど18時からだった残念!!!


そして昨日は久しぶりに六本木ヒルズでHARBSのケーキ食べたよーーー


やっぱおいしいねーーー
フルーツもたっぷりだし、クリームも超美味しい
ルミネエスト新宿のHARBSはいつも激混みで入れる気一切しないけど、ヒルズは割と空いてた!意外!!!

あと、美味しいものといえば、
だいぶ前にいった中目黒にあるイタリアンが美味しかったーーーー!!!


RODEOってお店なんだけど、ちっちゃくてカウンターメインのすごくお洒落なお店!!!
小さな前菜はたくさん種類頼めるから嬉しい!!
デートにおすすめ!!!

松坂桃李似のイケメン店員さんの奥にぶら下がってたのはチーズ!!!

とっろとろのチーズ、美味しかったなぁ。

炭を使った本格的なお店なので、ステーキもめちゃめちゃ美味しかった

そしてなによりも美味しくてまた絶対食べに行きたいなぁーと思ってるのが、

この冷製ウニのパスタ!!!!
今まで食べた冷製ウニパスタでいっっちばん美味しかった!!!!酔っ払い

中目黒お立ち寄りの際はぜひ!!!
以上、最近美味しかったものたちでした