紫外線をたくさん浴びた日は、
焼いたトマトが最強
という話を聞いてから、焼きトマトをすることが多いよ!
焼くことにより、トマトのパワーがかなりアップするらしい
(缶詰はNGらしい)


オリーブオイルでトマト焼いて、
トリュフ塩ふって、

チーズのせてとけたら完成ーーー!!
自分1人の夕飯って1分で出来あがる。笑

このハバネロソースが最強なのよ、本当に。
タバスコも大好きだけど、これはさらに味に深みが。


ラピが急に一点見つめて固まる瞬間がこわくて仕方ないよ。笑


mooさん
宿泊は、小海リゾートシティリエックスってとこに泊まったよ!!!
温泉もすごく良かったよー!!!!
うちの両親がよくゴルフ行くときに止まってるらしい!!シャトレーゼ系列で、お風呂あがりにアイスがサービスで頂けたり、よかった
冬はきっとスノボも出来るんだろうなぁ!
ぜひぜひ家族みんなで泊まってみてください


屋根裏もあって、本当よかったよー!!