mahoさん
それはひどすぎる…!!!
mahoさんがどれくらい重たくしてたのかはわからないけど、せめて最後くらいお話は必要だし、LINEを急にブロックする人の気が知れない。(忠告してからブロックする人はO.K.)

こーゆー時は、
「むしろ別れてくれてありがとう」って思うといいかも!
だって、その人、きっと人間的に優しさが欠如してる人だと思うから
(その人のこと全然しらないけど)
失恋の傷を癒すのってなかなか難しいよね。しばらくはその人のことばっか考えちゃって。
「別に夢中な事を探す!」事が1番いいのかなって思うなぁ。
「新しいことを始める」ことも、自分にとっての新しい世界が開けるからいいかも。
すぐにもっと素敵な人見つけちゃいましょう



はーちゃんさん!
行ってみてください、本当に載せてる所は全部おすすめなのできっと会えますあえます!笑
よく、声かけてもらうことあるけど嬉しいよー!!


もこさん!
そうなのね、辛かったね
前の旦那さんとは、連絡たまにとってるよ!
ラピの写真を送ったり、海外ドラマのおすすめが送られてきたり。
メールが来ると、すごく嬉しいよ!
なんとも言えない気持ちになるけどね
まだ私たちは友達に戻るには早すぎるかも。

自分の気持ちに素直になって、連絡したい時に連絡したい人に連絡したらいいと思います。
何事も素直が1番。


やばいー、まいっちんぐが急に恥ずかしくなってきたーーーー!

「参ったなぁ!」って時にいつも、彼が「まいっちんぐマチコ先生!」って言ってたんだけど、その名残りだよ。笑
自分の言葉になりすぎてて自然に使っちゃっててごめんね、わかりにくいね。笑


今から父様の70歳の誕生日会