今日は、なんとなんとなんと、パメラちゃんに誘ってもらって、急遽、自分の中では全く予定のなかった夏らしい事を


ディアナちゃんと共に、川沿いでのBBQに誘って頂きましたお願い



パメラちゃんとは出会って2年くらいなんだけど、お互いLINEで誘い合ったりしてたんだけどいつもタイミング悪くて会えず、今回久しぶりにーーーー!嬉しい!!!!
てか、本当ありがたいことだよ、こんな若くて可愛い子にこんな私が誘ってもらえるなんて、、、

きっと私が1回も誘ったことなければ今回きっと誘われることはなかっただろうから、
いつかの私!勇気出してパメラちゃん誘ってよかった!人間関係ってそんな感じで出来上がってゆくよね。少しの勇気!!


スタイル良すぎ問題。



蚊取り線香のCM来ちゃうよ問題。


今日本当はネイルサロン予約してたんだけどさ、おととい電話かかって来て、どうやらダブルブッキングされてたらしく、予約キャンセルになっちゃったんだけど、あぁ、このためだったんだって。全ての事に意味があるね