新潟に住んでるりこが仕事で東京ついでにうちにーーー


このくつろぎ方、最高すぎるでしょ。笑

りこが来るまで、今日は1日だらだらとパソコンやりながら(恋愛コラム!うー、文章かくのって難しい!)生ハム食べたり、

スープ春雨食べたり、ひどい土曜日を送っていた…笑
世間はいろんなところで花火大会だったのにね、いいな、花火…

でも、今から2人で飲みに行く


そしてサバイバルウェディングみて、やっぱり髪型とか服装とかって大事なんだなぁと。


たまには髪の毛おろさなきゃなぁ、女の子らしい格好しなきゃなぁ、って感化されました。

キャップかぶってスニーカーはいてる場合じゃないよね。笑
カジュアルな格好大好きだからわかっててもやっちゃうんだけどねニヤニヤへへ!