昨日の夜は、里奈姫と


友達の誕生日会やったよーーー!!

いい表情してる。笑
まさるっちは出会って9年くらい!
同い年で、数少ないめちゃめちゃ仲良しの男友達

久しぶりにたくさん飲んで、
〆のラーメンやってしまいました。


かむくらの冷やしラーメン、、、
美味しかった、、、
しかしやってしまった。笑


顔ぱんぱん。笑
らぴよーーーぅ!


みんな、蚊の件でつっこんでくれてありがとう!!!笑


まうさん
マツエクは、いまこんな感じだよ!

今までCカールだったんだけど、Jカールにしてみた!!!


kazueさん
ブログもインスタも両方見てくれてありがとう何人かコメントくれて嬉しかったー!!
あれはRose budのだよ!!!