新しいコンバースってなんか恥ずかしいよね。


あきらかに、新調しました!感。笑

コンバースはちょっと色褪せて、ふにゃっとしてるくらいが可愛いと思うのは私だけでしょうか?
とはいえ、ボロボロなのもあれだけど。

ハイカットのコンバースは、私の足の形的にふくらはぎが余計強調されるから苦手だったんだけど、
長いスカートとかの時はハイカットの方が相性良くて可愛い気がする


そう!


darial×桃の新色のカラードレスを先行予約してくださった皆様、ありがとうございますお願い


私自身パーティドレスが欲しくて、いろんなお店を自分で見回って思ったことは、なかなか足と腕、両方隠れるパーティドレスが売ってないこと。

丈が長めのものはノースリーブだったり、
腕が隠れてるものは膝が出ていたり。

そんな私がずっと探していた究極のコンプレックス隠しドレスです。


1枚もっていて絶対に損は無いと思います