昨日のタコパは、


クロちゃんと、マネジャーの松前さん夫妻の4人でやりましたー!!

タコパなのに、

タコが右端のちょび、しかないのよ。笑

というのも、せっかく家でやるたこ焼きは王道のたこ焼きソースマヨネーズで食べるよりも、
チーズ、めんたいこ、キムチ、コーン、ツナ、納豆、などなど、いろんなネタで楽しみたいのーーーー!!!

そして食べ方も、オリーブオイルと塩、とか、しょうゆ、ポン酢とか、いろいろ楽しみたいのーーーー!!!
(クロはふつうにタコ入りのが良かったみたいだけど、昨日はめずらしく私が完全に主導権握らせていただいた笑)


みんなでせっせと作るのが楽しいよね。


「ソースとって」
「マヨネーズとって」
「かつおぶしとって」
ってみんなの手が大忙しなたこ焼きパーティー。笑
ふつうの会話がまともにできない。笑

けど、本当の家族みたいでたのしかったなぁ。

そして、昨日は松前さん夫妻のダブルバースデー会も兼ねてなのでした


岡村さんにはACNE studiosのTシャツを。
松前さんには秋先取りのコートを!!!

2人ともいい笑顔だぁ