自分へのご褒美に(なんのや!!!)ものすごいたっかいバスオイルを購入してしまった…


最近お風呂を沸かすことも無かったからさ。
でも、毎日すごく眠りが浅くて、夜中に何度も目がさめるから、こりゃやっぱりちゃんと寝る前にゆっくりお湯に浸からないとあかんな。と思って。

でも、暑いし、なかなかモチベーションが上がらなかったので、自分のためにたっっっかいバスオイルをかってしまいましたーーーー。

(たっっかいって言い過ぎ?笑)


自分用なのにこんなにもすごい高級感、さすがJO MALONE。


このバスオイル、お値段1万ちょいポーン

もともとこの香りのハンドソープを使ってて、この香りが大好きで、これを目掛けて買いに行ったんだけど、ひーーーーたっかい!と思って躊躇しましたが、なんとこのボトルで25回使えるらしく。(お姉さん、プレゼンテーションがお上手拍手

すかさず計算機で10000÷25で計算したら、
400円。

1回の贅沢なバスタイムのことを考えればそこまで高くないのかなぁと。
銭湯行った気分になれるのであればトントンかなぁと。

そんな風にうまく考えて自分を甘やかしてしまいました。笑

でもきっと、このバスオイル使ったらお風呂場からすごくいい香りがするんだろうなぁ〜
使うの楽しみデレデレ