そういえば、ブログに載せそびれて日にちたっちゃった写真が何枚か。

まず、コールドストーンアルバイト仲間の西原愛香ちゃんとのこないだのランチ。

愛香ちゃんは「引き寄せ恋愛ノート」って本を出版したんだけど、最近私も「引き寄せの法則」に興味があるの

最近「シークレット」って本も読んだので、考え方を変える意識をしようと試み中なのです。

例えば、
「いいことしか起こる気がしない」って考えてると、不思議と自分から良い事を引き寄せる周波をだすらしい。(ものすごく簡潔なうさんくらい説明でごめんなさい、興味がある方はぜひ本を読んでください。笑)


最近は、ちゃんと読んだ本を自分なりにまとめるようにしてます。



あれ?あれってどんな本だったっけ?どんな内容だったっけ?ってならないように。
すーーーぐ忘れちゃうから。笑


話それまくりましたが、私が引き寄せの法則に興味をもつきっかけを与えてくれたあいかちゃん、なんと、


「もーたんがお花みて元気になればいいなぁと思って!」ってお花をプレゼントしてくれました。

優しいよねぇ。癒し系。


ラピも気に入ってたよ

あとね、大食いアイドルもえあずちゃんともちょこちょこご飯行ってるよ


最近は今年初のビアガーデン行ってきた
(新宿にあるここ!
人たっくさんであっついけどワイワイな雰囲気で楽しいねぇやっぱり

夏も残るところあと1ヶ月ちょい。
もっともっと沢山夏らしいことしたいーーーー!
(とかいいつつ、今日の今日まで隅田川花火大会が今日だってこと知らなかった…。笑
行かれる方、楽しんできてください