昨日はJOURIE beauteいってきましたーーーー



昨日はいつも通り骨美導法をやってもらったんだけど、

実は2週間くらい前に、JOURIE beauteの新メニュー、究極の肌再生 「ワンダースキン」ってやつをやってもらったのーーーー

まずは結果から。

BEFORE

AFTER


これやった直後なんだけどすごくない?!


最新の幹細胞培養液を浸透させ、肌再生を行うらしい
たるみ、シミ、シワに効果があり、回数を重ねれば重ねるだけ効果を発揮するんだって
ハリが出て、お肌が引き締まり、若返り効果が期待できるるしいーーーーーーー

なんか、やり終わった直後からすでに肌のポツポツも薄くなって、即効性があるからびっくりしたよ、、、!!!!

もしJOURIE beauteいく予定がある方は、西さんから詳しく話きいてみてね

そんな西さんも、最近なんかすごい小顔になってたから、「痩せました?!」ってきいたら、「実はこんなのメニューが出来たのよぉ〜」って経緯から、私もやらせてもらうことになりました。笑


西さんのビフォーアフターはこちら。

ほうれい線とマリオット線が明らかに薄くなってるのがすごい。

昨日もそんな話したけど、本当に医学の進歩に感謝…お願いキラキラ