ちょっと前に整形仲間ヒデが、


「桃って親知らずぬいた??」って聞いてきて、

「ぬいたよー、なんで?」 って答えたら、

ヒデ「やっぱぬいたら方がいいの?」

「将来のためにも抜いた方がいいんじゃない?」

ってやりとりをしていたのですよ。

そしたら昨日、

ヒデ「親知らずぬいたんだけど、痛すぎて腫れすぎて地獄、、、」

ってLINEが来たから、

「わかるよ、痛いよね、可哀想に、、、。写真送って」

って言ったら、

まさかの、



この写真を送ってくるという。
さすがヒデ。予想を上回ってくる。笑
この写真をわざわざブログから探してくる労力よ


いやー、しかし、本当親不知抜いた時痛かったな、、、


腫れたなぁ。笑

でも、今となっては本当、抜いといて良かったーーーーー
まだ抜いてない皆!!勇気だして