そういえば、まだ彼と一緒に住んでた時に、
Instagramでよく流れてくる宣伝動画を一緒に見て、「これ、本当すごいね?!本当かな?!」って気になって、
Amazonで速攻ポチっとして、
夕方には届く!!!
という奇跡的なことをしたのを思い出しました。
(ほんと、楽しかったなぁ…)


猫の毛とるグローブ!!

正式名称はこちらです。

かなりお手頃価格

いざやってみると…

ラピ、気持ち良さそうに大喜び。

宣伝動画ほどは取れないけど、
かなりいい感じだよ

それから定期的にやってます。

今日もやってみたけど、




この喜び方、異常でしょ??




こんな感じでマルッと毛が取れます。
これでラピもちょっとは涼しくなるかなぁ