今日はよっこちゃんちであいのり女子会
本当、このメンバー、定期的すぎ、大好き。


そしてあまりに楽すぎ、
楽すぎてゴロゴロしすぎちゃう、甘えちゃう。笑



そしてれみのボウヤがすごく笑顔で寄ってくるのが可愛すぎる。
私、なかなか子供にどう接したらいいかわからなくて戸惑っちゃうんだけど、こんなに笑顔で向かってきてくれるのヤバイわ。可愛すぎる。笑

そして友達の子供同士が仲良くしてる感じもたまらん


この姉妹のおそろいの服とか、ヘアアクセの王冠とか、もーーーーーーーーーーーーかわいすぎ、なんなの。

10年後の目標は、私もみんなのように可愛い子供を作って、全員子連れで旅行いく
なのでしたーーー!