ずっとコンプレックスだった眉毛。

太くてゲジゲジな眉毛。


高校の時に抜きまくった眉毛。


最近はなるべく前髪で隠してた眉毛。

脱色して誤魔化していた眉毛。

毛が思うように生えなくなって、完全に左右非対称になってしまってしまった眉毛。


アートメイクで綺麗にしてもらって来ましたぁぁぁぁ

Before

After

どうでしょうか?!?!?!


私としては、こんなにもちゃんとした眉毛は初めてで、大満足しております。

まず、担当の山崎先生に理想の眉毛の形を伝えて、(石原さとみさんの写真をみせました。顔は全然違いますけどってちゃんと一言添えて、見せました。)
眉毛をかいてもらい、

そのあと、麻酔クリームを塗布して、その間に色選び!!


私は眉毛脱色するから、
薄い色にしてもらったよーーー
痛みに弱い人は、注射麻酔も可能らしいけど、私は麻酔クリームで充分だったよすっごく先の尖ってるペンで眉毛かかれた感覚!!
(そのまんまだ。笑)


周りのいらない毛たちはそってもらいました。

渋谷の森クリニックのアートメイクは、
小さめに形を作って、綺麗なベースを作るかんじ。
眉毛の形って流行りあるし、その方が絶対安心だよね!!!





って、元の眉毛の破壊力。笑


山崎先生、ありがとうございました!!
また1ヶ月後にメンテナンスいくよー!!!