日差しがほんとジリジリで、


ずっとこんな様子でした。笑


ご飯食べてから、

MAN WITH A MISSION
[ALEXANDROS]
Mr.Children
という最高のラインナップでした。

(その前のハナレグミも見たかったのに、間に合わず…)

前準備がちゃんと出来てなくて、帰りの新幹線が満席だったから帰りはレンタカーした!!!
そのために早くでなきゃいけなくて、
bank bandはなくなく見られず…

でも、大満足


しかも帰りに「さわやか」のハンバーグ&ステーキと、そのあとに隣にあったかっぱ寿司もハシゴできたからよかった
里奈姫初のかっぱ寿司でした!きゃぴきゃぴしてて可愛かった笑

ボロボロになっちゃったあとの写真だけど、
今日の服装!!

ワンピースはよっこちんプロデュースの、
jolie chambreのロングワンピースだよ

リュック→HUNTER
スニーカー→Reebok


たのしかった