昨日の夜は、
ずっと前に、茶葉が企画してくれたあいのりメンバー会
茶葉が東京に遊びに行くタイミングで集まろうー!ってなったよ!!!

「よしちゃん」と、「茶葉」。(あいのりの旅では、私は茶葉の代わりに入ったよーーー!だから入れ違いなの!!)


あとは、あいのり2に出てたはじめましてよ「ちゃむ」と二度目ましての「ユイ」、

「ヒデ」と、


ちょっとだけ遅れて唯一クロと共に旅した「聖二」が合流しました



赤坂で美味しい焼肉を食べながら、ノンストップ。笑


途中他のメンバーにも電話したりして、
本当仲良い、みんな。笑


すごく珍しいメンバーでの集まりだったんだけど、

なんと、このうち、妊婦さんが2人。
クロちゃんと、ちゃむがなんと第二子妊娠中おめでたいーーー笑い泣き拍手キラキラ

そしてそれを上回るかのように、


バツイチ組は3人もいました…真顔

そして、さらに整形組みは2人…


私って…笑い泣き