baby shower♡

テーマ:
今日は、クロちゃんのベビーシャワーやってきたよいよいよ来月うまれるからね〜!
いやー、早いな…!!!


サプライズでやりましたーーーー!!!



クロは、れみとの打ち合わせだと思って来たんだけど、実はみんなで待機してたーってパターンね!!

大成功っ


(肝心の企画してくれたれみは急遽来れなくなっちゃったんだけどね

表参道にあるTHE STRINGSの中にはいってる、

BAR&GRILL DUMBOで「ベビーシャワープラン」ってのがあって、それをれみに予約してもらったよ(れみはLOVETABIってサイトも運営してて、こーゆー新しいのにめちゃめちゃ詳しいの!!!)



本当、会場も飾り付けもめちゃくちゃ可愛くて、みんなで「おー!!」ってなったよデレデレハート


おシャレな軽食たちと、

おしゃれなデザートたちもついてるよーー



哺乳瓶のロールケーキまで!!!

可愛いねぇ笑い泣きキラキラ


花かんむりも、用意してもらったよ!!!

しかし来月クロがお母さんになるのかぁ…。
しょっちゅうお腹触らせてくれて、赤ちゃんしゃっくりの振動とか、蹴った時の振動とかを感じさせてくれて、おぉ〜ってすでになってはいるけど、もう来月にはもう出てくるんだよね、すごいなぁ〜。楽しみ

里帰りしちゃうから、週2くらいのペースであってるクロとなかなか会えなくなるのはさみしいけど…笑い泣き沢山会いに行こーーーっと!!!



多分、この記事読んで、
「桃ちゃん、いま幸せいっぱいのクロちゃんと会って辛くないんですか?」とか思ってくれる方もたくさんいると思いますが、
全然心配無用ですハートハートハートハート


私はクロの努力や苦労もしってるし、クロの幸せに関しては本当にただただ祝福の気持ちしかありません。
というか、クロの幸せをみて、次のステップに前進する姿をみて、背中を押してもらった部分もあるのかも。

ハワイにいく飛行機の中で離婚報告記事を書いてる時に、隣に幸せそ〜な家族が座ってた時はさすがに辛かったけどね。笑
2人の時間がもっとほしい!とか思わず、早いうちに子供を作ろうって2人で決めてたら今頃人生違ってたのかな、とか。
でも、2人で過ごした時間も、たくさん旅行いったりグダグダ過ごしたり、それはそれでかけがえのない時間だったんだけれども。
無駄な時間なんてひとつもない。

とにかく、前進するのみですグッキラキラ
クロちゃん、元気な赤ちゃん産んでねハート