Cetral Pacific CollegeのAdvanced Classのクラスメイト達です

(最終日に写真撮ってもらえた笑い泣きキラキラ

みなさんすごく優しくて意識高くて頭良くて、素敵なクラスメイトたちでした、、、。
職業も、留学しようと思ったきっかけもほんと様々!!!


本当に日本語で一回も会話しなかった、、、!!
私のクラスの外国人は韓国人のウンジーしかいなかったんだけど、日本人同士でも韓国人でもなんでも関係なく英語で会話出来るのは本当に素晴らしい環境デレデレキラキラ

授業は1日4時間。
最初の2時間は、Integrated Skillsで、
最後の授業では仕事の話をしました。

3分以内にこのアルファベットから始まる職業をかこう!
とか、クイズ系の授業で、みんなで話し合ったりゲームやったり、座ってるだけじゃない授業。

最後はペアになって、
面接官と面接されてる人役になって、なんかほんとの面接じゃないのに妙に緊張した。笑
海外で一回でいいからアルバイト経験してみたかったなーーーー


美人先生SophieのクラスはGrammarで、こちらも2時間。(間10分休憩あるよー!)



Grammarの授業はこんな感じで先生が質問しながら進めていってくれるよ!

同じ文章でも、応用の仕方がいろいろある。
おっもしろい!
本当、短い間だけど楽しかったなぁ。

ちなみに、「休講になった時は振替授業ってあるんですか?」って質問が多かったけど、あるみたいだよー
私は体験で1週間だけだったから私がいる間にはなかったけど、みんな半年とか1年とかいるからね!!!


ハワイ留学、興味のある方はぜひぜひ、
CPCのサイトを見てねー


あ、LAの留学に興味がある方は、姉妹校にぜひ!


せっかくハワイに留学なので、行ったらたくさん遊ぶべし




ルームメイトにも恵まれて、本当に幸せな1週間でした最初は不安でたまらなかったけど…。

最後、お別れの時にプレゼントまでくれたよ

ありがとうゆりちゃん


そして、スタッフの方々みなさんも良い人すぎて大好きになりました、最終日まで一緒にランチしてくれた、、。笑







cafe nalu


本当に本当にありがとうございましたお願いキラキラ

さーーー、日本帰るぞー!