なんだか、あっという間に最後の夕方@Hawaii.

最後の夜はルームメイトのゆりちゃん&そのお友達のなっちゃんと!!!






ワイキキビーチからのサンセットを見に行ったんだけど、綺麗なんだけど、なんと、ここ数ヶ月はワイキキビーチではサンセットが見れないんだとか。

冬とかはちゃんとワイキキビーチからバッチリ日が沈んでるの見えるんだけどね。

でもそれでもやっぱり空の色が変わってくのを眺めるのは大好き


今日のお昼はオアフ島のスペシャルスポットでプロのカメラマン内田さんに撮影していただきました!!!


いつもの私とは全く違う、ちょっと切ない雰囲気で!!!

写真もらったらまた載せるね