今日のCPCでの授業は、

"Torture is acceptable in some cases"
(拷問は時にはありなのか)
という議論について討論したりしました。

日本語でも難しいのに。笑

あとは新聞紙を読んで、

自分なりに簡単にまとめたり。
過去形の文法を意識して使いながら。


Grammarの授業本当に面白い。
英語って楽しい。
やっぱりでも文法って、何回も聞いて耳で覚えるのが大事だ、本当に!!!


知らない単語もまだまだあるなぁ、と思い知らされる良い授業です。(左側)
 
これは1番難しいクラスなんだけど、
1番簡単なクラスは本当に初心者向けだから全く英語喋れない人でも安心だよ


Grammarの先生のSophieが超美人な件。

あぁ、好きだ…。
英語をその場で直してくれる感じとか、別の言い方案とか、いろいろ提案してくれるのが好き
ステキな先生!!!