ドライヤー、ルームメイトゆりちゃんに無事借りられました。
(インスタライブで、ドライヤーが無いから髪の毛洗えないって嘆いてたの。笑)



本当、すっっごく綺麗な寮だよね。
ふつうに借りようと思ったらめちゃめちゃ家賃高いと思うこんなステキなところが寮なんて、本当ありがたい!!
Moana Pacificっていう高層マンションだよ!!
学校からも歩いて1分だし、アラモアナのショッピングモールからも5分くらいで超便利!!!
(→MOANA HOUSE

今日の服装は、


サンディエゴのアウトレットで買ったFOREVER21のサロペット!!
デニムシャツ→snidel
キャップ→snidel
サンダル→snidel


あと、おととい?は、

ワンピース→snidel
サンダル→share park

だよ!!

snidel率が高いのは、ちょっと前に展示会でオーダーしたものが一気に届いたから。笑
あ、あと前日にルミネで買い物してたらSALEしてたからそこでも買ったんだ
(たしかワンピースは40%オフだった!SALEバンザーイ!)

この薄手のデニムシャツ超使える。
ハワイは室内クーラーで寒いし、外は日差し強いしね、羽織るもの必須…!!