やっと昨日ルームメイトのゆりちゃんに会えましたー

ゆりちゃん21歳の女の子で、CPCには3ヶ月通ったんだって!!!
もう授業は全部終わってて、来週日本に帰るらしい
こっちで友達たくさんできたらしく、なかなかお家にいないから会えず、(とは言え、私も家にいる時は部屋にこもりっきりだからなんだけど…笑)昨日のお昼にやっとちゃんとリビングで会えましたーーー

しかも、「今夜友達のBBQがあるから一緒に行きませんかっ?」って誘ってくれて、、、
ありがたや笑い泣きキラキラ

昨日は独立記念日だったから、ハワイは祝日で、
お昼はCPCの職員の方々とのBBQに混ぜていただき、





夜はガールズに混ぜてもらいましたハート


ひと回りくらい違うのに、みんな優しい…かわい子ちゃんたち!!!ほんっとに優しいルームメイトでラッキーでしたデレデレ

ゆりちゃん友達の豪邸でのBBQに仲間入りさせてもらったよー!!

ハワイでの独立記念日は、
みんなBBQと花火って感じらしい


移り変わる景色が美しすぎて…






最後はバッチリ花火も見えました

綺麗だーーーーー