学校か9時からだから、学校の前はなるべく朝活

ハワイは朝から開いてるお店が多いのか嬉しい

昨日は、ガイドブックとかにもたくさん載ってるカフェプルメリアにいってきました

壁一面プルメリア

ワイキキエリアからはちょっと遠いけど、アラモアナからは近くてすごく良い位置にあるカフェ
しかも、日本人の夫婦?でやっているお店で、とても素敵でした


アサイーボウル目当てだったけど、
ピタヤボウルもあったからピタヤにした!!
(ピタヤは、ドラゴンフルーツ!)


ものすごくピンク!!!


そして凄く甘くて美味しいんだけど、上にかかってる蜂蜜と黒糖だけらしい!!
それがありがたやーーー!!

旦那様がいない時に、およめさんが、
「どうですか?美味しいですか?」ってきいてきてくれて、

およめさんがいない時に、旦那様が、
「いかがですか?美味しいですか?」

って聞いてきてくれて、勝手にホッコリなりました



あっ!!
私の水着を注文してくださった皆様、
いつ届くか気になってコメントいただきましたが
金曜日に順次発送されるそうです

注文してくれて、本当に本当にありがとう