夜は1人でワイキキぷらぷらして、
ブリュワリーみつけたから入ったよ


外観の写真撮りそびれちゃったから、はネットの拾い画だけど



こんな感じでなっがいカウンターバーがあったから、1人でも入りやすかった!!!!

1人で飲むのさみしいから、ずっとインスタライブやってたよ!笑

途中、里奈ちゃんが参戦してくれて、一緒に出来たーーーーーー!

これ、観てくれてた方が送ってくれたやつ!!!
里奈ちゃんはエジプトだって、すごいよね。笑

結局最後は電池切れになっちゃって、急に切れちゃってごめんね
またふいにやると思うのでインスタグラムフォローしてね!(フォローしてくれてると、インスタライブ始まった時に通知がくるはず!)

私がカウンターでずっとiPhoneに向かってしゃべたのを不審に思ったのか、インスタライブ終わった後に、となりに座ってたおじさまが話しかけてくれました。


なーんと、blue noteで演奏してる方なんだとか!!ニューヨークから来たんだって、かっちょいい
「よかったら水曜日演奏するからみにきてよ」って言ってたんだけど、さすがに1人blue noteはハードル高いよね?どうかな?笑

ここのカウンターではご飯がなかったので、
帰りに大好きなDoraku sushiへ。
ここもカウンターあったから1人でもはいりやすかった!!
彼とも何回か一緒に行った想い出の場所!!


カリフォルニアロールご飯ないバージョンが大好物
なんか1人だとあんま沢山注文できないから、ハワイに来てから痩せてる気がする!奇跡!笑