なんと、、、、


みて?!この嬉しいのを隠しきれない顔。

昔merでスタイリスト担当してくれてた初音さんがハワイにいたのーーーーーー

もう嬉しくて嬉しくて。
連絡取り合って、その1時間後にはワイキキのISLAND VINTAGE COFFEEで落ち合いました。

こういう運命的なやつ、すごく求めてた。


ありがとう、初音さん。ありがとう、ハワイにいてくれて。

やっぱりハワイってすごい国だ。


そんで、お昼は初音さんは知り合いのカメラマンさんとランチするって聞いてて、
1時間くらいのブランチのつもりで会ったんだけど、「ランチも一緒にどう?」って誘ってくれて…「ぜひ!」って言ったら、まさかその相手が、SAITAで散々お世話になったカメラマンの内田さんだったの


本当、偶然に偶然が重なる。

内田さんはハワイ在住だから、すごく人気なチャイナタウンにあるお店に車で連れてってくれました。

Legend Seafood Restaurant


飲茶をワゴンで持ってきてくれて、好きなものだけ注文できるスタイル。

最高においしい海老小籠包。

あと、なんていうんだっけ、うちの家族はみんなこれを「トロトロ」って呼んでた。笑


内田さん、ステキなお店に連れてってくれてありがとうございました!


そのあとは、コーヒーをのみに、今人気なカカアコエリアへ。

なんか、この付近、めちゃめちゃオシャレで人気なエリアなのに、最近事件があったとか…
悲しすぎる。
ハワイは日本と同様、すごく平和なイメージだったけど、気は抜けないって改めて感じました。
ほんっっっとに日本にいても、海外にいても、なにが起きるかわからない。常に気を引き締めないとなって。


あと、ハワイでは最近bikiっていう乗り捨てレンタル自転車が流行ってるらしいよー
私も何組かカップルで仲良くこいでるのを目の当たりにした、、、登録さえすれば、この駐輪場があるとこで自転車ピックして、好きなとこにおろけるんだとか。 便利ー!!!