朝7時から

The Original PANCAKE HOUSE行ってきました

すごく有名なこのお店。
なんと、今回お世話になる語学学校、Central Pacific Collageと同じビルに入ってるのです

ラッキー

1番有名なダッチベイビー。
ネットで「時間がかかる」って聞いてたから、余裕を持っていったよ
8時5分に学校集合だったから、
7時にはお店いたのに、出てきたの7時40分

しかもこのサイズだから焦ったよね。笑


でも、もちもちで美味しかったーーーーーー
もちろん食べきれず、お持ち帰りしました。

そして初めてCPCへ


今日から入学だったので、早めに行ってスピーキングテスト。


私7年イギリス住んでたのにも関わらず普段全く使ってないし、異常に恥ずかしがり屋だから本当喋れなくなっちゃって。

スピーキングテストのあと、私は微妙なラインだったらしく、
「あなたは〜ミドルクラスかな〜、うーん、アッパークラスでもいいけど、、、どっちがいい?」って言われて、迷わず「アッパークラスでお願いします」と。
来たからには難しいクラスでちゃんと勉強したいと思って意気込んでたんだけど…


なんと、急にビルが断水になって、トイレが使えないってなって、休講になりました。笑
朝行ったパンケーキ屋さんも休業になってました。ひぇーーー!

でも、おかげで寮に戻ってサッカーみれた!


いい試合だったね